コワーキングスペースもあるそうです。
写真はイメージです。異なる場合は現況を優先します。
13
なんば近く、快適に暮らせる砦
ベッセルインなんば
大阪府大阪市中央区 道頓堀2-2-18
大阪市御堂筋線
なんば駅
徒歩2分
南海電鉄南海本線
難波駅
徒歩7分
阪神高速15号環状線港町ICから分
朝食無料・コワーキングスペースあり!
駅徒歩5分以内
なんば駅からすぐの立地で、快適に眠れ、仕事もでき、美味しい朝食も食べられる。
そんなホテル暮らしの魅力、堪能しませんか?
●「仕事する」
スタンダードシングル、コンフォートダブル、どちらのお部屋にもデスクがあります。Wi-Fiも館内全域に通っており、快適にパソコン作業をすることができますよ。
また、コワーキングスペースもあるので、お部屋以外の場所で気分を変えて作業することもできます。
●「くつろぐ」
スタンダードシングルには140cm幅のベッド、コンフォートダブルには160cm幅のベッドがあります。それぞれシモンズ社製のものを採用し、日々の眠りもしっかりとサポート。
お部屋にはカフェテーブルがあり、メールチェックをしたりコーヒーを飲んだりとくつろぐこともできます。
他にも加湿機能付き空気清浄機があるので、快適な空気環境で過ごせたり、コンセントやUSBコンセント、HDMI端子を備えていたりもします。
●このホテルで「過ごす」
館内の設備も魅力的。
まずはコワーキングスペース。
こちらは14h-23hからの間利用できるようになっています。
例えば、午前中はお部屋で作業をして、ランチを食べたら気分を変えてコワーキングスペースで作業を。そんな使い方もできますね。
設備面では、ランドリールームや共用の電子レンジ、製氷機も備わっています。
また、宿泊者の方は1,500円の追加料金を支払うことで朝食メニューを味わうこともできます。サンドイッチやたこ焼き、ライスボウル(丼)など、片手で気軽に食べられる朝ごはんメニューが充実しており、朝からちゃんとした食事が取れるのは嬉しいですね。
細かいサービスで言うと、チェックインの際にウェルカムドリンクのサービスも行なっていますよ。
●この街に「住む」
大阪メトロ御堂筋線なんば駅から徒歩約2分の立地にあるホテル。梅田へは約12分、関西空港までは約50分の距離感です。
大阪の中心地にある立地なので、かなり栄えていて便利な印象。
なんばシティ、なんばグランド花月、千日前道具屋筋商店街、ビックカメラなど、商業施設も豊富にあります。
ホテルの周辺にはコンビニや飲食店、ドラッグストアなど生活のお店が揃っていて、普段の食事や買い物には困らなさそうです。
ーーー掲載ライターからーーー
●「私が気になったポイント」
特段気になる点はありませんでした。長期滞在でも快適なホテル暮らしができそうです。
●「私が気に入ったポイント」
栄えた街の中心地という立地的な便利さもありますし、コワーキングスペースなどのワークスペースがある点も嬉しいですね。
※間取りや家具等の配置はお部屋によって異なります。
またお部屋によって設備が異なる場合がありますので予めご了承ください。
設備・サービス
Wi-Fi
コワーキングスペース
共用部電子レンジ
ランドリー(有料)
清掃・ゴミ回収
10泊ごとに1回
リネン交換
10泊ごとに1回
タオル交換
10泊ごとに1回
すべて表示
部屋タイプ
このホテルを見たあなたへのおすすめ