和モダンで上品な雰囲気。
芽吹く、新しい春
ホテル京阪天満橋駅前
大阪 天満橋
2022年春グランドオープン!駅近徒歩約1分◎
オープンしたてのホテルで、至高のもてなしを。
ーーーこのホテルで「暮らす」ーーー
●「仕事する」
Wi-Fiがしっかり備わっています。ネットワーク環境が整っているので、リモートワークにも難なく対応。デスクはコンパクトなため、パソコンを置くだけになりそうです。書類等は常に整頓しておくのがよさそうですね。
ポットやグラス等も揃っています。淹れたての美味しいコーヒーを飲みながら、仕事も捗らせちゃいましょう。
●「くつろぐ」
お部屋全体はシックにまとまっており、上品な雰囲気が漂います。サイズも大きめのテレビが壁際に。ベッドに寝ころびながら、ボーっとテレビを眺めたり、自由にくつろげそうですね。パネルで照明の調光も可能です。時間や気分に合わせて空間を演出できるのが嬉しいポイント。
バスルームは3点ユニット。鏡も大きく、ゆったりしたスペースのため、使い勝手もよさそうです。1Fにはアメニティバーもあるので、荷物も減らせそうです。
●このホテルで「過ごす」
ランドリールームが備わっています。長期滞在にはありがたい設備ですね。自動販売機もホテル内にあり、コンビニは徒歩1分程度のところに。買い物にも出やすいですね。
さらに、ミラーリング機能があるため、スマホ画面をテレビに映し出すことができますよ。動画を見たり、音楽を流したり。楽しく過ごせそうです。
●この街に「住む」
大阪メトロ、京阪電車の通る〈天満橋駅〉が最寄り。駅からホテルまでは徒歩約1分とかなりの駅近。移動の短縮にもなり、時間に余裕を持って過ごすことができそうですね。
桜の名所として知られる大阪城公園や、水の都を代表する大川の桜並木など、美しい大阪の風景を徒歩圏内でお楽しみいただけますよ。
ーーー掲載ライターからーーー
●「私が気になったポイント」
収納がやや少ないように感じました。荷物は適宜整理して、スーツケースにまとめておくのがよさそうです。
●「私が気に入ったポイント」
2022年4月3日グランドオープンの新しいホテル、それだけで特別感がありますよね。
清潔感はもちろん、モダンな雰囲気が広がる美しいデザインにも注目です。
※間取りや家具等の配置はお部屋によって異なります。
またお部屋によって設備が異なる場合がありますので予めご了承ください。
設備・サービス
チェックイン15:00 - 23:00チェックアウト11:00
駅徒歩5分以内
コインランドリー(有料)
共用部電子レンジ
その他
朝食(有料)、宅急便発送※費用は宿泊者負担、宅急便受取※費用は宿泊者負担、製氷機、喫煙コーナー
備考
【朝食料金】1,430円
駐車場情報
- 駐車場
- なし
このホテルを見たあなたへのおすすめ