半額キャンペーン実施中!大阪の新規レジデンス
 
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よくある質問

人気のキーワード
  • はじめての方

    Q. 料金について詳しく教えてください。
    Q. 予約期間について教えてください。
    Q. 入居までの流れを教えてください。
    Q. 更新について詳しく教えてください。
    Q. 審査はありますか。
    Q. 1回だけの利用も可能ですか。
    Q. 2名以上で利用できますか。
    Q. 友人を部屋に呼んだり、数日だけ泊まったりできますか。
    Q. 住民票はどうすればいいですか。
    Q. 問合せや相談はどこでしたらよいですか。
    Q. goodroomのメリットとデメリットはなんですか。
  • 申込み・空室状況

    Q. 満室の施設はいつから予約ができるようになりますか。
    Q. どのくらい前までに申込めばよいですか。
    Q. 申込みに必要な書類はありますか。
    Q. 「穴あき予約」とはなんですか。
    Q. 空室状況を教えてください。
    Q. キャンセル待ちはありますか。
    Q. goodroom residenceマンスリーの空室予定を教えてください。
    Q. 部屋や階の指定はできますか。
    Q. 内見はできますか。
  • 料金・支払い・ポイント

    Q.1ヶ月未満で予約した場合の料金について教えてください。
    Q.月の途中で退去したいのですが、日割りになりますか?
    Q.月の途中で入居したいのですが、日割りになりますか?
    Q. 見積もりを出してほしいです。
    Q. 支払い方法を教えてください。
    Q. 支払いのタイミングはいつになりますか。
    Q. クレジットカードを変更したいときはどうすればよいですか?
    Q. 領収書はもらえますか。
    Q. 他のサイトより安いですか。
    Q. 料金は変動しますか。
    Q. ポイントはどのくらい貯まりますか?
    Q. ポイントが付与されるスケジュールを教えてください。
    Q. ポイントはどうやって利用できますか?
    Q. ポイントバック制度とは何でしょうか?
    Q. ポイントは他のサービスで利用出来ますか?
  • 更新・変更・キャンセル

    Q. 自動更新について詳しく教えてください。
    Q. 更新の際は、毎月部屋が変わりますか。一度チェックアウトが必要ですか。
    Q. 翌月更新できないことはありますか。
    Q. 翌月の施設を変更したいときはどうすればよいですか。
    Q. 予約内容を変更したいときはどうすればよいですか。
    Q. 予約をキャンセルしたいときはどうすればよいですか。
    Q.キャンセルポリシーを教えてください。
  • 会員登録・退会

    Q. 会員登録は必要ですか。
    Q. マイページにログインできません。
    Q. 会員の特典を教えてください。
    Q. 休止について詳しく教えてください。
    Q.goodmembers無料会員とはなんですか?
  • 施設・設備

    Q. どのくらい大きさの荷物まで持込めますか。
    Q. 電化製品は持ち込めますか。
    Q. 入居前に荷物を送ることはできますか。
    Q. 郵便物や宅配便は受け取ってもらえますか。
    Q. 清掃頻度やタオル交換頻度を教えてください。
    Q. 喫煙はできますか。
    Q. 有線LANはありますか。
    Q.インターネットの速度を教えて下さい。
    Q. 自転車やバイクは置けますか。
    Q. デスクを持込みできますか。
    Q.ホテルが満室の場合はどうなりますか?
    Q.利用者の希望で部屋を変えることは出来ますか?
    Q.部屋を破損してしまった場合はどうすればいいですか?
    Q.室内清掃はどれくらいの頻度で入りますか?
    Q. タオルの交換頻度や枚数は決まっていますか?
    Q.洗濯は出来ますか?
    Q.朝食は付いていますか?
    Q.キッチンは付いていますか?
  • その他

    Q. 子供も利用できますか。
    Q. 法人利用について教えてください。
    Q. 外国籍でも予約できますか。
    Q.未成年での宿泊は可能ですか?
    Q. 日本語以外は対応していますか?