よくある質問
- Q. 申込時に必要な費用を教えてください。
- Q.お部屋の更新をしたい場合はいつ連絡すればいいですか?
- Q. 1ヶ月より短い利用や、2ヶ月以上の長期利用も可能ですか?
- Q.住民票は置けますか?
- Q.知人を室内に入れることは可能ですか?
- Q. 試しに泊まることはできますか?
- Q.何か月先まで予約可能ですか?
- Q. GoToトラベルキャンペーンは適用されますか?
- Q. ホテルで住む際に注意すべことはありますか?
- Q.内覧はできますか?
- Q.具体的な見積もり金額を教えてください。
- Q.宿泊途中での解約はできますか?その場合、返金の対応はありますか?
- Q.料金はどのように支払えばいいですか?
- Q.領収書は発行出来ますか?
- Q.法人での利用は可能ですか?
- Q.HOTEL PASS会員を解約したい場合はどうすればいいですか?
- Q.キャンセルポリシーを教えてください。
- Q.HOTEL PASS会員を解約した後、再度利用したい場合は会員登録料はかかりますか?
- Q.利用途中で隣室の騒音が気になった場合、部屋の移動は可能ですか?
- Q.利用者の希望で部屋を変えることは出来ますか?
- Q.部屋を破損してしまった場合はどうすればいいですか?
- Q.室内清掃はどれくらいの頻度で入りますか?
- Q.荷物を入れることは可能ですか?
- Q.洗濯は出来ますか?
- Q.朝食は付いていますか?
- Q.キッチンは付いていますか?
- Q.喫煙は可能ですか?