2~3月限定!27%OFFで住める露天風呂付きホテル
 
2~3月限定!27%OFFで住める露天風呂付きホテル
詳細を見る

よくある質問

人気のキーワード
  • はじめての方

    Q. 料金について詳しく教えてください。
    Q. 予約期間について教えてください。
    Q. 更新について詳しく教えてください。
    Q. 入居までの流れを教えてください。
    Q. 審査はありますか。
    Q. 1回だけの利用も可能ですか。
    Q. 2名以上で利用できますか。
    Q. 友人を部屋に呼んだり、数日だけ泊まったりできますか。
    Q. 住民票はどうすればいいですか。
    Q. 問合せや相談はどこでしたらよいですか。
    Q. goodroomのメリットとデメリットはなんですか。
  • 申込み・空室状況

    Q. 内見・内覧はできますか。
    Q. 満室の施設はいつから予約ができるようになりますか。
    Q. どのくらい前までに申込めばよいですか。
    Q. 申込みに必要な書類はありますか。
    Q. 「穴あき予約」とはなんですか。
    Q. 空室状況を教えてください。
    Q. キャンセル待ちはありますか。
    Q. goodroom residenceマンスリーの空室予定を教えてください。
    Q. 部屋や階の指定はできますか。
  • 料金・支払い・ポイント

    Q. goodmembers会員とは何ですか。
    Q. 水道代・光熱費・インターネットは料金に含まれていますか。
    Q.1ヶ月未満で予約した場合の料金について教えてください。
    Q.月の途中で退去したいのですが、日割りになりますか?
    Q.月の途中で入居したいのですが、日割りになりますか?
    Q. 見積もりを出してほしいです。
    Q. 支払い方法を教えてください。
    Q. 支払いのタイミングはいつになりますか。
    Q. クレジットカードを変更したいときはどうすればよいですか?
    Q. 領収書はもらえますか。
    Q. 他のサイトより安いですか。
    Q. 料金は変動しますか。
    Q. ポイントはどのくらい貯まりますか?
    Q. ポイントが付与されるスケジュールを教えてください。
    Q. ポイントはどうやって利用できますか?
    Q. ポイントバック制度とは何でしょうか?
    Q. ポイントは他のサービスで利用出来ますか?
  • 更新・変更・キャンセル

    Q. 更新の際は、毎月部屋が変わりますか。一度チェックアウトが必要ですか。
    Q.キャンセルポリシーを教えてください。
    Q. 自動更新について詳しく教えてください。
    Q. 翌月更新できないことはありますか。
    Q. 翌月の施設を変更したいときはどうすればよいですか。
    Q. 予約内容を変更したいときはどうすればよいですか。
    Q. 予約をキャンセルしたいときはどうすればよいですか。
  • 会員登録・退会

    Q. 会員登録は必要ですか。
    Q. マイページにログインできません。
    Q. 会員の特典を教えてください。
    Q. 休止について詳しく教えてください。
    Q.goodmembers無料会員とはなんですか?
  • 施設・設備

    Q. どのくらい大きさの荷物まで持込めますか。
    Q. 電化製品は持ち込めますか。
    Q. 入居前に荷物を送ることはできますか。
    Q. 郵便物や宅配便は受け取ってもらえますか。
    Q. 清掃頻度やタオル交換頻度を教えてください。
    Q. 喫煙はできますか。
    Q. 有線LANはありますか。
    Q.インターネットの速度を教えて下さい。
    Q. 自転車やバイクは置けますか。
    Q. デスクを持込みできますか。
    Q.ホテルが満室の場合はどうなりますか?
    Q.利用者の希望で部屋を変えることは出来ますか?
    Q.部屋を破損してしまった場合はどうすればいいですか?
    Q.室内清掃はどれくらいの頻度で入りますか?
    Q. タオルの交換頻度や枚数は決まっていますか?
    Q.洗濯は出来ますか?
    Q.朝食は付いていますか?
    Q.キッチンは付いていますか?
  • その他

    Q. 子供も利用できますか。
    Q. 法人利用について教えてください。
    Q. 外国籍でも予約できますか。
    Q.未成年での宿泊は可能ですか?
    Q. 日本語以外は対応していますか?