よくある質問
人気のキーワード
はじめての方
- Q. 料金について詳しく教えてください。
- Q. 予約期間について教えてください。
- Q. 入居までの流れを教えてください。
- Q. 更新について詳しく教えてください。
- Q. 審査はありますか。
- Q. 1回だけの利用も可能ですか。
- Q. 2名以上で利用できますか。
- Q. 友人を部屋に呼んだり、数日だけ泊まったりできますか。
- Q. 住民票はどうすればいいですか。
- Q. 問合せや相談はどこでしたらよいですか。
- Q. goodroomのメリットとデメリットはなんですか。
申込み・空室状況
- Q. 満室の施設はいつから予約ができるようになりますか。
- Q. どのくらい前までに申込めばよいですか。
- Q. 申込みに必要な書類はありますか。
- Q. 「穴あき予約」とはなんですか。
- Q. 空室状況を教えてください。
- Q. キャンセル待ちはありますか。
- Q. goodroom residenceマンスリーの空室予定を教えてください。
- Q. 部屋や階の指定はできますか。
- Q. 内見はできますか。
料金・支払い・ポイント
- Q.1ヶ月未満で予約した場合の料金について教えてください。
- Q.月の途中で退去したいのですが、日割りになりますか?
- Q.月の途中で入居したいのですが、日割りになりますか?
- Q. 見積もりを出してほしいです。
- Q. 支払い方法を教えてください。
- Q. 支払いのタイミングはいつになりますか。
- Q. クレジットカードを変更したいときはどうすればよいですか?
- Q. 領収書はもらえますか。
- Q. 他のサイトより安いですか。
- Q. 料金は変動しますか。
- Q. ポイントはどのくらい貯まりますか?
- Q. ポイントが付与されるスケジュールを教えてください。
- Q. ポイントはどうやって利用できますか?
- Q. ポイントバック制度とは何でしょうか?
- Q. ポイントは他のサービスで利用出来ますか?
更新・変更・キャンセル
- Q. 自動更新について詳しく教えてください。
- Q. 更新の際は、毎月部屋が変わりますか。一度チェックアウトが必要ですか。
- Q. 翌月更新できないことはありますか。
- Q. 翌月の施設を変更したいときはどうすればよいですか。
- Q. 予約内容を変更したいときはどうすればよいですか。
- Q. 予約をキャンセルしたいときはどうすればよいですか。
- Q.キャンセルポリシーを教えてください。
会員登録・退会
- Q. 会員登録は必要ですか。
- Q. マイページにログインできません。
- Q. 会員の特典を教えてください。
- Q. 休止について詳しく教えてください。
- Q.goodmembers無料会員とはなんですか?
施設・設備
- Q. どのくらい大きさの荷物まで持込めますか。
- Q. 電化製品は持ち込めますか。
- Q. 入居前に荷物を送ることはできますか。
- Q. 郵便物や宅配便は受け取ってもらえますか。
- Q. 清掃頻度やタオル交換頻度を教えてください。
- Q. 喫煙はできますか。
- Q. 有線LANはありますか。
- Q.インターネットの速度を教えて下さい。
- Q. 自転車やバイクは置けますか。
- Q. デスクを持込みできますか。
- Q.ホテルが満室の場合はどうなりますか?
- Q.利用者の希望で部屋を変えることは出来ますか?
- Q.部屋を破損してしまった場合はどうすればいいですか?
- Q.室内清掃はどれくらいの頻度で入りますか?
- Q. タオルの交換頻度や枚数は決まっていますか?
- Q.洗濯は出来ますか?
- Q.朝食は付いていますか?
- Q.キッチンは付いていますか?
その他
- Q. 子供も利用できますか。
- Q. 法人利用について教えてください。
- Q. 外国籍でも予約できますか。
- Q.未成年での宿泊は可能ですか?
- Q. 日本語以外は対応していますか?