ホテル・マンスリーのサブスク
探すお気に入りはじめに

よくある質問

人気のキーワード
  • お支払いについて

    Q.領収書はもらえますか?
    Q.具体的な見積もり金額を教えてください。
    Q. 申込時に必要な費用を教えてください。
    Q.予約申込や料金シミュレーションで計算された支払い料金が、部屋詳細画面の料金と合いません。
    Q.領収書は発行出来ますか?
    Q.料金はどのように支払えばいいですか?
  • ご予約について

    Q.契約期間について教えてください
    Q.更新手続きについて教えてください
    Q.申込みの流れを教えて下さい。
    Q.何ヶ月前から申込できますか?
    Q.予約の際、必要な書類はありますか?
    Q.当日の予約は可能ですか?
    Q.未成年での宿泊は可能ですか?
    Q. 試しに泊まることはできますか?
    Q.内覧(内見、見学、下見)はできますか?
  • 施設/生活について

    Q.ホテルにて郵便や宅配は受け取ってもらえますか?
    Q.住民票はどうすれば良いですか?
    Q.お部屋の指定は出来ますか?
    Q.部屋の寸法を教えて下さい。
    Q.インターネットの速度を教えて下さい。
    Q.宿泊開始より前に荷物を送ることはできますか?
    Q.宿泊予定のお部屋について、階数や号室などを教えていただけますか?
    Q.月極駐車場を探してもらえますか?
    Q. ホテルの部屋に持ち込めるものを教えてください。
    Q.知人を室内に入れることは可能ですか?
    Q.ホテルが満室の場合はどうなりますか?
    Q.利用者の希望で部屋を変えることは出来ますか?
    Q.ペットを泊めることはできますか?
    Q.部屋を破損してしまった場合はどうすればいいですか?
    Q.室内清掃はどれくらいの頻度で入りますか?
    Q. タオルの交換頻度や枚数は決まっていますか?
    Q.洗濯は出来ますか?
    Q.朝食は付いていますか?
    Q.キッチンは付いていますか?
    Q.喫煙は可能ですか?
  • お手続きについて

    Q.キャンセルポリシーを教えてください。
    Q.お部屋の更新をしたい場合はいつ連絡すればいいですか?
    Q.毎日チェックアウトは必要ですか?
    Q.会員登録やログインの方法を教えて下さい。
    Q.宿泊途中での解約はできますか?その場合、返金の対応はありますか?
    Q.法人利用や法人支払は可能ですか?
    Q.ホテルパス会員を解約したい場合はどうすればいいですか?
    Q.ホテルパス会員を解約した後、再度利用したい場合は会員登録料はかかりますか?
  • お問い合わせ

    Q.問い合わせ窓口はありますか?
  • その他

    Q. GoToトラベルキャンペーンは適用されますか?
    Q. ホテルに住む際に注意すべことはありますか?
    Q.利用途中で隣室の騒音が気になった場合、部屋の移動は可能ですか?